前に進められない

今日もやるべきことがほとんど前に進められませんでした。
自分のこと以外に時間を使いすぎて、やるべきことに集中できない状況になっています。自分のことだけを考える訳にはいかないし、どうしたものか。

 

①課題を書き出す →②優先順位を付ける →③実行する

計画立てて取り組むように改善できています。

が、現況では、②から③へ移るときにいろいろと支障が発生しています。

・課題書き出しのところで、本当に「やらないといけないこと」を選択する。
・そのためにも、「やらないといけないこと」と「やるべきこと」を分ける。

「やらないといけないこと」は、実のところ少なかったりして。。。自分で勝手に課題を多く想定しているかもしれませんね。

もう一度、①からやり直しです。

おわり