忘れっぽい

午前中に計画していた事柄をすっかり忘れてしまっていました。

やり過ごそうとしていた時に、”ハッ”と思い出せたので、なんとかセーフでした。といっても、図書の貸し出し期間延長申込みだったり、手続き書類の確認だったりで雑用だったのですが…。残念なことに、どうも忘れぽくなってきたようです。

自分の状態が日々変化していっているということを感じます。

以前と比べて待ち時間がそれほど苦痛には思わなくなりました。思い悩む事が増えてきて、あれやこれやを考えていると時間がすぐに経つようになってしまいました。しかも、考える割には答えが出ない、出せないものが増えてきている。。。なんとかならないものかなぁ。

おわり