街を散策

今日は良く晴れたので、運動を兼ねて街を散策しました。

この季節は、日中に歩いても、暑くも寒くもなくてちょうど良いです。せっかくなので、前から気にはなっていたけれど、行けていなかった場所をぶらぶらとしました。

住宅、お店、公共施設、生活されている方、すれ違う人達。街の雰囲気を肌で感じることができ、いろいろな気づきがありました。実際に体験をしてみて初めて分かることがあるので、楽しかったです。

体験を通して身に付けること、人から教わること、自分なりに考えること、それぞれバランスをとって生活したい。それが充実した毎日につながると思う。。。

今日も充実した一日を過ごすことができました。ありがとうございました。
おわり