緊張の連続

 はじめての場所で、はじめての人と会い、そのまま現場に直行して、一緒に勉強させてもらいました。ここのところ味わったことないくらいのド緊張の連続でした。思ってた以上に気が張り詰めてしまい、家に帰ると体がくたくた。何もする気が起こらなくなってしまいました。自分は初めての事がとっても苦手なんだと再確認しました。そのくせに、経験して良かったって振り返るのがいつものパターンになっています。。。

 それでも、他人から直接教えてもらったり、生の体験を聞いたりでとっても勉強になりました。ありがとうございます。本やネットに出てくる情報とはまた別の角度から役立ちそうです。あとは、自分が行動を継続して成果を出すだけ。

 ああ、あと何回こんな体験ができるんだろうか、いつまで気力や体力が持つのかな、って思ってしまいました…。

おわり