ウォーキングシューズ

使い古したウォーキングシューズを使っています。

8年前に購入した靴。当時、比較的高価なものを選びました。それ以来、履き続けています。

今となっては、靴底のゴムが剥がれ落ちたり、踵部分が破けたりして、長時間歩くと履いている足が痛くなります。

それでもなかなか捨てられない…。新しい靴は買ってあるのですが、古いものを使い続けてしまう。

 試しに新しい靴で歩いてみると、やっぱりこちらの方が歩き心地は良い。

物持ちが良い? というよりも、変えることが苦手のよう。

今月は毎日時間をかけて歩こうと思っているので、ちょうどの機会。思い切って新しいものへ取り替えてみたい。
おわり