ミスしました

ミスしました。

思い込みが強いために起こったミス。自分がミスするときのパターンでした。時間に余裕をもって、立ち止まって確認するべき、目先を変えて見直すべきでした。時間は有ったのに、ついついひと手間をおそろかにしてしまい…。なんとも情けない。反省です。

自分の誤りを正直に謝って、相手に対応してもらうしかない。周囲に迷惑をかけてしまい、申し訳ないです。

自分は定期的にやらかしています。なんとかできないものか。思い込みはダメ、見直しは念入りにする、自分なりに気を付けているつもりでも直らない、直せない。どうしたらよいか。。。思い込みが強いことを認識して、確認や見直しを惜しまない。

次はミスしないようにがんばります。

おわり