仕事が片付かない

仕事が思うように片付けられません。

今日も片付ける目的で外出したにもかかわらず、持ち帰りで逆に増えてしまった。。。

なかなか物事を前に進められていないので、相手方に大変な迷惑をかけてしまっています。このことは全く自分のせいなので、とても申し訳ない。

 

限られた時間を効果的に使えれば良いのだけれど…。

段取りが悪い? スピード感が足りない? 手をかけすぎ?

やり方は、見直して改善していかないと(←度々思うのに上手くできていない)。

 

時間は最大のコストの一つ。
相手の大切な資源を浪費させてしまっているし、自分のものも消費している。

とにかく、明日は時間の使い方に気を付けます!
おわり