1年間の振返り2

今日は今年1年間を振り返り、来年1年間の目標を立てました。

なんとか1年間を無事に過ごせました。お世話になった方々に感謝です。今年のスケジュール帳を読み返すと、いろいろな出来事が有ったな、と改めて思い出してきます。過ぎ去れば良い思い出になる? よく頑張りました。

今年の目標はほとんど達成できました。大した内容でもないのに、毎日を有意義に過ごせた気分になってきます。やっぱり、目標は粗々でも有る方が無いより良いように思います。

目標の一つとして新しい経験をするために始めたこのブログ。自分にとっては良い経験にできています。今後もちゃんと目的をもって、続けていきたいです。

 

今年は良い年になりました。ありがとうございます。
来年1年も良い年にできるように努力します。
おわり