調子が出ずとも

今日はなぜか気分が優れない一日になってしまいました。
趣味の手工芸に取り掛かるも、集中できずにダラダラと時間を費やしてしまった。
時間、材料、気力、もったいないことをしました。反省です。


天候が悪くて雨が降ったから? 午前中から都合の悪いことが連続したから? 単なる寝不足だったから? 原因はよく分かりません…。

 

気持ちを抑えて一日を過ごしました。せっかくの休日だったのに、悲しい気分。

 

時間が経てば、自分のなかでいろいろ変化してくれる。慌てて行動すると、良くないことが起こってしまうだけ。今日を無事に過ごせただけで有難いこと。感謝しなければ。

気持ちを入れ替えて、明日を迎えたい。きっと良い一日にできる。
おわり