思い通りにならない予定

 ここのところ予定が見込み通りに進まず、思うように休みが取れません。

 今週は当初金曜日を休みに当てていたのが、急な予定のため木曜日に。その木曜日も突然の仕事でダメになってしまいました。仕事が思うように進捗していない。。。

自分の予定の立て方や進め方に悪いところがあって、予定の通りになることが少ないような気がします。未だにコツのようなものが分かっていません。反省しなくては。

 

 しかし、予定通りに休みを取るにしても、仕事がまだまだ残ってるな、とか、周りの人に迷惑になるかな、とか思って後ろめたい気分になってしまいます。自分特有なんだろうか、職場の雰囲気に影響されてるんだろうか…。

 

なんとか週末までがんばります!
おわり