普段しない作業

昨日は半日ほど重たい荷物を運ぶ作業がありました。普段しない作業だったので、今日は全身が痛くなりました。体の状態が良くないので、気分の方も全くのってこない。気分転換と思い、甘いおやつを食べたところ、さらに気分が悪くなりました。

しかし、それは当方の事情で、相手方は知りません。遠慮ナシです。ううう。今日は休んで、明日になれば気分も変わる、と思いたい。。。

普段からなるべく運動するようにして、体がなまらないように気を付けていたのに。半日も運動することなんてないしなぁ。仕方がない。段取りの時点から大変な作業だったので、無事に終えられて良かった。それが一番大事。満足して、感謝したい。

おわり