モバイルバッテリー

先日スマートフォン用のモバイルバッテリーを購入しました。

以前から欲しいと思い続けていたのになかなか思い切れませんでした。世の中にはたくさんの種類のバッテリーが販売されていて、口コミやランキングサイトで調べるばかり(選択肢が多いと逆に迷う)。。。身近にある量販店で安価に買える機会にやっと入手しました。

思い切って買ってみたら、なんで今まで躊躇してたんだろうと不思議に思ってしまう。自分の場合にはよくあるパターンです。しかしこれで、スマートフォンを充電し忘れた時や充電できない状況になっても安心です。

いろいろ迷った上で、エレコム製のバッテリーを買いました。これも自分にはよくあるパターン。PCの周辺機器は大体そうです。身近にある量販店で販売されているからだと思いますが…。

おわり