ウィンドウショッピング

今日はあいにくの雨でした。
目標歩数まで歩けませんでした。長い距離を歩けるよう準備をしていたのでちょっと残念です。

そこで、仕方なしに、ショッピングモールへ行きました。モールのなかをウロウロして歩数を稼ぐため。買う気もないのに、邪魔をしてしまい、申し訳ありませんでした。

 

 

しかし、いつ行ってもバーゲンセールがされているようですが、気のせいでしょうか?売り手側の仕掛けがたくさん設定されていることでしょう。自分はあまりモノを買わない方だと思っていますが、いろいろ見て回るなかで買いたい気分にさせられてきました。サイフを持ち歩かないのが良さそうです。。。

 

それでも、お店によってセールの内容が違うので、それらを見て回るだけでも楽しめましたし、お客さんの数でどんなお店が人気なのかも分かりました。これも勉強ですね。

おわり